あけまして、おめでとうございます

辰年は初日から大地震が起きましたが、本来辰年は幸運と繁栄の年だそうです桜

この地震や2日に起きた飛行機事故は何を私たちに教えてくれるだろうかと考えていました。

そしてこちらの動画で11次元のアセンデッドマスターであるアシュタールさんのメッセージをうかがって、なるほどぉ(^_-)と思いましたので、シェアさせていただきたいと思います。

テリー・サイモンズさんはアシュタールさんのフルトランスチャネラーです。



祈りはとても大切ですね。

お亡くなりになった方々への祈り、そして被災者のみなさまへの祈る時間をとっていきたいと思います。

ポジティブな視点ということの大切さもアシュタールさんが教えてくださいました。

ぜひご覧くださいDOWN






Star Angelでは占星術のセッションやレッスン、そしてチャクラのエネルギーワークを行っています
いつでもどうぞお気軽にお尋ねください。

太陽と月からのメッセージをお届けします☆
あなたに太陽と月からのメッセージをメール・SNSでお届けします太陽と月は占星術で特に大切に考えられている天体です。炎燃え盛る太陽と、繊細な光を放つ月。対照的に観えますが、どちらのエネルギーも私たちの誰もが持っており、それは車の両輪のようでもあります。両方の力をうまく使っていくことは、人…



〖占星術ヒーリングセッション〗
星からお客様に贈られるメッセージをお伝えしますホロスコープは、神社のご神体の鏡と同じように、お客様ご自身の鏡です。魂の本質や才能・美徳・得意な領域などを再確認して、ご自身の素晴らしさを改めて見つめて頂きたいと思っています。ホロスコープからはいろいろなカルマがみえてきます。今生で…



〖占星術マスター基本コース∞個人レッスン〗
占星術師は古来、哲学者であり、ヒーラーであり、天の通訳でした。基本的な占星術の知識の理解と、実際にご自分のホロスコープ等を使って、総合的に星を読む実践を積んでいきます☆マンツーマンでレッスンを行っていきますので、お客様のペースに合わせて進めていくことができます。【Part 1】天体・星座…



〖パワーゾーン占星術☆あなたの開運の地はどこ?〗
お客様にとってのパワーゾーンを観ていきます世界中のどこに力がみなぎる場所があるのか、そしていつ、どの場所に行くと良いのかなど、とてもワクワクする内容です。惑星のラインが通っている場所は、現生及び過去生での何かしらの縁のある場所と言えますが、特につながりの強い場所も観ていきます。パワ…



〖カルマ解放・エネルギーヒーリング〗
カルマには今生においての原因と結果というものと、過去生にまでまたがって影響している宇宙のカルマというものがあります。カルマというものは例えば過去生で人を苦しめたから、今生では自分が苦しまなければならない、ということではないんですね。地上に生まれる前に予めカルマ的な関わりを持つ人たちと、役割…





同じカテゴリー(アシュタール)の記事画像
『アシュタールの教え ☆ ゆるしについて』
アシュタールからの春ツアーの挨拶動画が来ました☆彡
『アシュタールの教え ☆ 怒りの対処法』
☆ アシュタールのグループセッション大募集 ☆
アシュタールのメッセージ☆
過去生からのつながり
同じカテゴリー(アシュタール)の記事
 『アシュタールの教え ☆ ゆるしについて』 (2021-03-25 22:15)
 アシュタールからの春ツアーの挨拶動画が来ました☆彡 (2021-03-24 21:00)
 『アシュタールの教え ☆ 怒りの対処法』 (2021-03-10 22:21)
 ☆ アシュタールのグループセッション大募集 ☆ (2021-02-13 10:00)
 アシュタールのメッセージ☆ (2018-06-01 22:32)
 過去生からのつながり (2018-05-20 21:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。