今日はふたご座の満月ですね

この満月のサポートについて動画を作りましたので、どうぞご覧ください!






『11月27日はふたご座の満月を迎えます

秋は変化の時期であり、収穫をもたらす時期です。

そして冬に備える時期でもあります。

この秋の変化や収穫を振り返り、整理することで、これからの歩むべき方向性が見えてきますね。

冬はご自分のプランをしっかりと考えて実行に移していくのにいい時期です。

瞑想もいいですね♪

魂の喜ぶ方向性の探求をこの満月はサポートしてくれます。

まだよく分からないという方は、小さいころ好きだったことを思い出してみるのもよいでしょう。

何になりたかったでしょうか?

また現在様々なメディアを通してピン!ときたものは何かあるでしょうか?

人との会話から自分が好きなもの、関心があるもの、得意なものが見つかるかもしれません。

これまでは苦手と思っていたことも、実際にチャレンジしてみれば、おもしろい!ということもあるでしょう。



ふたご座のエネルギーは好奇心旺盛で、コミュニケーションを図ることが喜びの星座です!

知りえた情報を分かち合っていくことも大好き!

あなたの知恵や知識、経験を人に分かち合うことを、この満月がサポートしてくれます。

グループを作るのもいいでしょう。

SNS等で発信することや本を書いたり、絵を描いたり、音楽で表現したり。。。何でもできます!

そういう活動が2024年につながっていきます。



満月はもうすでにあなたに必要でなくなったエネルギーを手放すことを助けてくれます。

今年を振り返って、怒りや憎しみ、悲しみ、落ち込み等の体験があれば、そこから抜け出して前を向いて歩いていきましょう!
ネガティブなエネルギーに引っ張られるのは、自分自身が消耗するだけですからね♪


みなさまにとって、素晴らしいふたご座の満月となりますように』






月Star Angelでは占星術の各種セッションや個人レッスン、カルマ解放セッションを行っています♪ 2024年に向けてご自身の探求を深めてみませんかにっこり月


〖占星術ヒーリングセッション〗
星からお客様に贈られるメッセージをお伝えしますホロスコープは、神社のご神体の鏡と同じように、お客様ご自身の鏡です。魂の本質や才能・美徳・得意な領域などを再確認して、ご自身の素晴らしさを改めて見つめて頂きたいと思っています。ホロスコープからはいろいろなカルマがみえてきます。今生で…



〖占星術マスター基本コース∞個人レッスン〗
占星術師は古来、哲学者であり、ヒーラーであり、天の通訳でした。基本的な占星術の知識の理解と、実際にご自分のホロスコープ等を使って、総合的に星を読む実践を積んでいきます☆マンツーマンでレッスンを行っていきますので、お客様のペースに合わせて進めていくことができます。【Part 1】天体・星座…



【カルマ解放ヒーリングセッションのご感想☆】
各チャクラのエネルギーを調整し、もはや持っておく必要のない過去生や多次元の転生におけるカルマを解放するセッションを行っておりますが、そのセッションを受けてくださいましたお客様から、ご感想をいただきましたので、シェアさせて頂きたいと思います『カルマ解放セッションは、理由はわからないけど必要と感…




同じカテゴリー(今月の地球の雰囲気)の記事画像
水瓶座の新月☆あなたの独創性を解放する時!
『節分と立春がやってきます♫』
山羊座の新月☆愛と喜びをもたらすもの♪
辰年の幕開け☆起こることの意味と祈りの大切さ
天秤座の新月のメッセージ動画をアップしました☆
『牡羊座の満月 ☆ 過去を手放して前に進む!』
同じカテゴリー(今月の地球の雰囲気)の記事
 水瓶座の新月☆あなたの独創性を解放する時! (2024-02-09 21:14)
 『節分と立春がやってきます♫』 (2024-02-02 22:23)
 山羊座の新月☆愛と喜びをもたらすもの♪ (2024-01-09 21:59)
 辰年の幕開け☆起こることの意味と祈りの大切さ (2024-01-03 18:38)
 さそり座の新月人間関係にバランスはとれてますか? (2023-11-13 18:58)
 天秤座の新月のメッセージ動画をアップしました☆ (2023-10-14 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。