各チャクラのエネルギーを調整し、もはや持っておく必要のない過去生や多次元の転生におけるカルマを解放するセッションを行っておりますが、そのセッションを受けてくださいましたお客様から、ご感想をいただきましたので、シェアさせて頂きたいと思いますにっこり


『カルマ解放セッションは、理由はわからないけど必要と感じて初めて受けました。

第6チャクラでは、出てきた過去世は今まで何かしら受け取っていた事と結び付き納得でき、分かったことが嬉しくもありました。

解放時には眉間にエネルギーが入ってきて暫く痛いくらいで、高次元のエネルギーが体をしっかりと包んでいましたが、最後にサッと不要なエネルギーが取り除かれていく感じでした。


第4チャクラは、最初はズンと重たい感じがしましたが、スッと軽くなった後は暖かいエネルギーに満たされていきました。

ホッと力が抜けて安心感がありました。


翌日は予定におわれて自分をゆっくり整えられなかったので気づかなかったのですが、今日整えていたらグラウディングやガイアからエネルギーを貰うときもいつもより強く、プロテクトした時のエネルギー変化もハッキリ感じられ、より鋭敏になっている感じです。

カルマ解放の効果ですね。

これから自分の力をちゃんと貯めて発揮できると思うと嬉しく、そしてその変化が楽しみです。

パワフルなセッションをしてくださりありがとうございました!

また宜しくお願いします。』



こちらこそ、ありがとうございました

とても感受性の豊かなお客様で、エネルギーをしっかりと感じ取っておられます。

お客様ご自身に手放す準備ができているものだけが、解放されますので、私が行うワークは最後の一押しに過ぎません。

祝福申し上げます



カルマ解放セッションを通して軽やかになり、ご自分の道を歩みやすくなるようお手伝いさせていただきます。

セッションについて詳しくは、どうぞこちらをご覧ください↓↓↓

〖カルマ解放・エネルギーヒーリング〗
カルマには今生においての原因と結果というものと、過去生にまでまたがって影響している宇宙のカルマというものがあります。
カルマというものは例えば過去生で人を苦しめたから、今生では自分が苦しまなければならない、ということではないんですね。
チャクラの調整を通して不要なカルマを解放し、アセンションの階段を登っていきましょう星









同じカテゴリー(☆セッション&レッスンメニュー☆)の記事画像
太陽と月からのメッセージをお届けします☆
☆占星術セッションのご感想を戴きました☆
〖占星術マスター基本コース∞個人レッスン〗
〖占星術ヒーリングセッション〗
〖占星術ショートセッションメニューのお知らせ〗
〖カルマ解放・エネルギーヒーリング〗
同じカテゴリー(☆セッション&レッスンメニュー☆)の記事
 太陽と月からのメッセージをお届けします☆ (2023-06-25 21:53)
 ☆占星術セッションのご感想を戴きました☆ (2018-01-23 21:03)
 〖占星術マスター基本コース∞個人レッスン〗 (2017-06-18 20:30)
 〖占星術ヒーリングセッション〗 (2017-06-18 20:21)
 〖占星術ショートセッションメニューのお知らせ〗 (2017-06-18 16:52)
 〖カルマ解放・エネルギーヒーリング〗 (2017-06-18 16:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。