スピリットとしての使命、そして人間としての目的を見つめる”占星術ヒーリングセッション”と、ご自身にとっての世界のパワーゾーンを観ていく”パワーゾーンセッション”を受けてくださったお客様が、ご感想を寄せてくださいました(*^-^*)

ありがたく、シェアさせていただきます星



私はコミュニケーションが下手だと思っていたのに、上手い等、自分の資質を知ることが出来て良かったです。

サポートしている星と思考や資質の関係は面白いと思いました。


思考の癖で、こうでないと!と型にはめて考える癖があると言われ、意識するとあのあとここでもだ!と気づくことが多くて(笑)

自分の癖を変える為に意識できて良かったです☆


ご縁のある国や場所も、丁度行った場所や次に行くよといれた場所が入っていたり、とても気になる国がいくつかあり、ビックリ&嬉しかったです。

いつか行くぞ♪


まだまだいろんな事が分かるのかな?と興味が出てきましたにっこり





Aさま☆ ご感想ありがとうございますにっこり

素晴らしい神の質を見せていただきました☆

ホロスコープに現れている数々の才能や資質でさえも、Aさまの本質のほんの一部に過ぎないと言えるでしょう。

世界に羽ばたいていかれることを、心から祈っておりますエヘッ


☆占星術セッションのご感想を戴きました☆






〖占星術ヒーリングセッション〗
星からお客様に贈られるメッセージをお伝えします☆
ホロスコープは、神社のご神体の鏡と同じように、お客様ご自身の鏡です。
魂の本質や才能・美徳・得意な領域などを再確認して、ご自身の素晴らしさをホロスコープからはいろいろなカルマがみえてきます。
☆占星術セッションのご感想を戴きました☆









〖パワーゾーン占星術〗
お客様にとってのパワーゾーンを観ていきます!
世界中のどこに力がみなぎる場所があるのか、楽しくて、あなたらしく存在することのできるところは?など、とてもワクワクする内容です。
現生及び過去生でつながりの強い場所も観ていきますよ!
さあ、多次元の旅に出かけましょう(^^)/

☆占星術セッションのご感想を戴きました☆







同じカテゴリー(☆セッション&レッスンメニュー☆)の記事画像
太陽と月からのメッセージをお届けします☆
【カルマ解放ヒーリングセッションのご感想☆】
〖占星術マスター基本コース∞個人レッスン〗
〖占星術ヒーリングセッション〗
〖占星術ショートセッションメニューのお知らせ〗
〖カルマ解放・エネルギーヒーリング〗
同じカテゴリー(☆セッション&レッスンメニュー☆)の記事
 太陽と月からのメッセージをお届けします☆ (2023-06-25 21:53)
 【カルマ解放ヒーリングセッションのご感想☆】 (2020-05-21 23:07)
 〖占星術マスター基本コース∞個人レッスン〗 (2017-06-18 20:30)
 〖占星術ヒーリングセッション〗 (2017-06-18 20:21)
 〖占星術ショートセッションメニューのお知らせ〗 (2017-06-18 16:52)
 〖カルマ解放・エネルギーヒーリング〗 (2017-06-18 16:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。