1月11日は今年最初の新月ですね

1が3つ並ぶ新月ですから、スタートには最適の日です!

山羊座の新月☆愛と喜びをもたらすもの♪



ところで、2024年は数秘的には「8」の年となります(2+0+2+4=8♪)。

8は無限大の形でもありますね!

山羊座の新月☆愛と喜びをもたらすもの♪



この山羊座の新月は、つながることをサポートしてくれます

山羊座は、社会とのつながりを大切にする星座です。

独りではなく、周りの人々と支えあって生きているのが私たちですね。

無限大のエネルギーは人や動物、植物などの自然との横のつながりを促してくれます。

そして無限大のエネルギーは縦のつながり、例えばスピリット、宇宙、星々などとのつながり、それから妖精や龍、元素など多次元とのつながりを促してくれます。

山羊座の新月☆愛と喜びをもたらすもの♪



私たちはそれらすべてとつながっています。

そしてすべて私たちをサポートしてくれる存在です。

つながりが、喜びと豊かさをもたらしてくれます。

山羊座の新月☆愛と喜びをもたらすもの♪



支えあいは地球が愛の星としてアセンションしていくために必要不可欠です。

家族、友人、知人、仕事関係の人、近所の人々をはじめ、海外の人も含めて色々な人に向けて何か自分にできることはないか?と考えてみることは、とても意味のある行動だと思います。



私たちは必ず何かしら与える力を持っています。

例えば、久しぶりに誰かに連絡をしてみることもいいですね♪

また、ご自分の知識や技能、体験などをシェアされるのも、きっと誰かの役にたちます。

ご自分でパッと浮かんでこない場合は、人に訊いてみるといいかもしれません。

他者の方が特徴をよくわかっていることがありますから(^_-)



2024年は大地震でハッとさせられた年明けでしたが、命の尊さを改めて気づかせてもらいました。

つながることは命の尊さに敬意をはらうことにもなります。

震災でお亡くなりになった方々が、安らかに光へと導かれますように月

そして被災地のみなさまが一日も早く日常を取り戻すことができますように月

みなさまにとって、素敵な山羊座の新月となることを祈っています流れ星


音符山羊座の新月の動画もどうぞご覧ください音符




太陽と月からのメッセージをお届けします☆
あなたに太陽と月からのメッセージをメール・SNSでお届けします太陽と月は占星術で特に大切に考えられている天体です。炎燃え盛る太陽と、繊細な光を放つ月。対照的に観えますが、どちらのエネルギーも私たちの誰もが持っており、それは車の両輪のようでもあります。両方の力をうまく使っていくことは、人…


〖占星術ヒーリングセッション〗
星からお客様に贈られるメッセージをお伝えしますホロスコープは、神社のご神体の鏡と同じように、お客様ご自身の鏡です。魂の本質や才能・美徳・得意な領域などを再確認して、ご自身の素晴らしさを改めて見つめて頂きたいと思っています。ホロスコープからはいろいろなカルマがみえてきます。今生で…


〖占星術マスター基本コース∞個人レッスン〗
占星術師は古来、哲学者であり、ヒーラーであり、天の通訳でした。基本的な占星術の知識の理解と、実際にご自分のホロスコープ等を使って、総合的に星を読む実践を積んでいきます☆マンツーマンでレッスンを行っていきますので、お客様のペースに合わせて進めていくことができます。【Part 1】天体・星座…






同じカテゴリー(今月の地球の雰囲気)の記事画像
水瓶座の新月☆あなたの独創性を解放する時!
『節分と立春がやってきます♫』
辰年の幕開け☆起こることの意味と祈りの大切さ
『ふたご座の満月魂の喜ぶ方向へ』
天秤座の新月のメッセージ動画をアップしました☆
『牡羊座の満月 ☆ 過去を手放して前に進む!』
同じカテゴリー(今月の地球の雰囲気)の記事
 水瓶座の新月☆あなたの独創性を解放する時! (2024-02-09 21:14)
 『節分と立春がやってきます♫』 (2024-02-02 22:23)
 辰年の幕開け☆起こることの意味と祈りの大切さ (2024-01-03 18:38)
 『ふたご座の満月魂の喜ぶ方向へ』 (2023-11-27 21:31)
 さそり座の新月人間関係にバランスはとれてますか? (2023-11-13 18:58)
 天秤座の新月のメッセージ動画をアップしました☆ (2023-10-14 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。